SWISSVAX《スイスバックス》 メールマガジン

こんにちは、SWISSVAXの松本です。
当メルマガでは、SWISSVAXによるカーケアをメインテーマにお送りしていきます。

——————–

——————–

新年あけましておめでとうございます。
2022年、一回目のメルマガ配信となります。
予告より1週遅れての配信となります。

■新製品が出ます(3月~4月ごろ予定)

2月あたりに新製品の発表がありります。
デリバリー開始は3月~4月あたりを予定していますが、
SWISSVAX施工システムにおいてもかなり革命的な製品になります。

実は、その存在そのものは本国の運用試験中からすでに教えていただいてまして、
SWISSVAXワックスの各種個別耐久力云々について
もう悩まなくなりそうな画期的な製品です。

待ちに待っていたのですが、ついに製品化決定の情報が入りました。

パブリックインフォメーションとしての情報解禁日はまだ先ですので、
内容については、追って詳細を明らかにしていきます。

※新しいワックスの発表ではありません。

正規施工代理店さんへの情報伝達などの準備で忙しくなりますので、
本日のメルマガは短いですが、このへんで。

次回の内容は、ちょっとマニアックなマット塗装に関してのケアをお届けします。

次回の配信は、1月22日(土)を予定しております。

======================================
本件で通知される情報(E-Mail、紙面、FAXなどによるもの)は、送信先の使用のみを目的としており、機密情報または法的な専門的特権の対象となる情報が含まれている場合があります。この情報の不正使用は固く禁じられています。本件を誤って通知された場合は、直ちに送信者に連絡して情報を削除してください。本通信および添付資料に記載されている見解は、必ずしも会社の見解を反映するものではありません。